とみーさんの常時一人反省会

ひばりが丘、清瀬、国分寺辺りで絶賛大回転中。

Entries

  • [No Tag]

夜の帳

どうにも人生適当気味。どうでもいいですが最近いくら酒飲んでもあまり酔えなくなってきました。これはこれでキツイ。



・QMA


めでたくひばりが丘を有名校にすることができました。


・・・おかげさまで今QMAのやる気0です。



・アニメ


期待していたかなめもは、豪華声優陣による百合アニメになりましたとさ。ッアーーーーー釈然としない!!



・スポーツ


野球見るのが楽しくてしょうがない。セは広島。パは西部中心に見ていければなぁと。広島のフィリップスの守備のやらかし過ぎがツボです。





なんかよくわからない事になってきたんで、明日から怒涛の1週間になりそう。
  • [No Tag]

墓場前

今人生の中で、一番物事を考えてる気がする。もうちょっと色々気付くのが早ければ、全然違うこと出来ただろうにね。何か勿体ない。



・QMA


生徒クエストオールクリア。有名校もなんとかなりそう。


今は問題整理してないので、完全にプレイ回数にモノを言わせたスタイルになってます。




・その他


ひばりは17:00~は常にうるさい環境です。チャロンやってた頃の西スポ時代はもっとうるさい環境だったし、連中以上にはしゃいでたんで慣れればちょっとやかましいBGMです。







部屋に居ると全部後ろ向きに考えてしまうのであんまり居たくないってのはあるね。
  • [No Tag]

蛇の舞

面倒くさいことを最後に取っておくと、更に面倒くさくなるわけで。頭じゃ分かってんだがね。



・仕事


残務完了。後4日で御役御免。

常連さんやパートさんから色々ありがたい言葉を言葉を頂きました。

明日は面接。頑張ろう。



・QMA



最近思ったことを。



好きなジャンルが出なくて、嫌いなジャンルばかり出る→クソナエという話を最近色々な所から聞きます。自分もこの予選前後半戦になった時、毎回セットされる理系に画面叩き割りそうな衝動を持ったりもしました。


で、月日を重ねて予選落ちし過ぎてついに脳をやっちまったのか最近考えるようになったのは、だからこのゲームいいんじゃない、という事。自分の場合スポ→文系とかきたらどんな相手でも死を連想しますよ。苦笑いだってしますよ。でもそれ乗り切った時、結構楽しくないッスか?キツい面子に勝った時に勝利の味を噛み締めるのと同じで、キツいセットを上手く裁けたら、ガッツポーズしそうになりません?だったら頑張ってみるかと思えるようになってきました。それにたまに出るからアニゲのありがたみを五臓六腑に染み込ませられるものです。


後、自分にはクソナエでも他の人にはちゃんとキタコレになってる方が少なからず居る訳で。自分の得意なジャンルを一方的に貶められるのは、とても悲しいことだと。そして得意であっても最初から全部出来る人なぞ居りゃせん訳で。見えないところでバタ足はみんなしてるもんです。




まあ全部奇麗事ですがね。もうちょっと強かったら威厳もとかあるのかもしれんねw



そして今日もスポーツで散らされるのでした。ちゃんちゃん。



・erg


相変わらずW.L.Oを。9章辺りの雪絵さんの言葉が凄く胸に残るいい言葉。


ようやく全体の半ば位までは来たのか・・・?





しっかし業者コメントがウザイ。全員その暇を少しは日本の未来に役立てろ。
  • [No Tag]

夢一夜

既に週刊も保ててない件についてwww



・仕事というか転職


方面は決めた。来週から面接開始。頑張ろう。


12日までになんかしないと完全にNEETフラグです。



・QMA


空いてるトナメで魔力ガタ落ち。早く終われ。


アニマルチは正解率ジリリキテル。



・erg


リトバスEXのささささルートやってねーじゃんといきなり思い出して即プレイ。


ガ ン 泣 き 。


Refrain除いた個別ルートなら一番いいんじゃないでしょうか。そんな。これだから鍵信者やめられない。



・アニメ


あずにゃんご降臨で脳がとろけちまいそうだぁ!けいおん!はここからが本番です。



・最近の桃色God



ひばりの鉄拳やってるやかましい人に中指立てながら、満面の笑みでニューナンブ(25年式)とハイパーイケメンタイムなどと御心が安定なされていないご様子。どうでもいいですが2人とも交番が近いひばり駅前でやらかし過ぎです。




何にもする気が出ないのは雨のせい。きっと雨のせい。
  • [No Tag]

うーん

週に1回更新位の頻度で落ち着いてみよう。


・QMA

絶賛清瀬中。移動費かからないのがこんなに財布に優しいとは・・・


■現在の目標


月間石→ラノさん
魔力、月間優勝回数→桃色神

取り合えず参考値というか、以上の人達に勝手に付いて行くような感じでやっている今月。なんで今月は結構飛ばし気味。エロゲする時間と睡眠時間が削られまくり。


■アニマルチ


☆上げも全部終わったんでスーパー回収タイム中。合格200超えて完成度見て次の予習アクション決めようと思ってます。


色んな事を同時進行で多くやれる程器用な人間じゃないんで、あんまり脳の付加をかけたくないんですがね。


■清瀬あれこれ


店自体の環境はいいんだけどね^^慣れてきてる自分が怖い。まあチャロン時代の自分も似たような感じだったしナー


・erg


やる暇ないけどW.L.O.はいいゲームだと思う。そろそろ1周終わらせたいが・・・


・アニメ


あずにゃんの実装マダー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

何度も言うが実装されてからが本番。澪萌えとか言ってる連中は何も分かっちゃ・・・ごめん嘘。京アニ神過ぎて澪にハマルのは解る。


でもあずにゃんは譲れないNe。hahaha-




さーてまた清瀬で石を重ねる作業だお!
  • [No Tag]

[日常]徒然と

・お仕事

言った人には言ったけど、色々あってやめるの6月末になった。もう少しのお付き合い。

そろそろ遊んでもいられなくなるなぁ。


・QMA

新天地清瀬。なんていうか4の頃から考えると、自分がここでやる日が来るとは思ってもなかったなぁw人間変わるもんですが、遅答はあるけどスタもカンも僕は絶対ないですよーと高らかに宣言は出来る。当たり前っちゃあ当たり前だが。


■で、清瀬考察

通って見てわかったけど諸悪は学生、取り分け高校生組がまずいみたい。

別にスタカンとかは個人個人の勝手だろうからもう表沙汰では何も言わないことにしたけど、連コは公衆マナー違反だからやめよーな?右下に書いてあるんだし。

一部常連の方は恐らく大丈夫かと。交友を深められればいいですね。


■武器あれこれ

現状 メイン:アニマル、サブ:社タイとライパネ

文パネ熱復帰気味だけど名前覚えられないノータリン。店対でいろいろ開発したいんだけどなぁ・・・


・エロゲ

みあそら( ・_ゝ・)ツマンネ→放置中。ストーリーが単調すぎて盛り上がりが・・・

で、あかべぇのW.L.O.世界恋愛機構始めた。クソ面白い。もうメーカー買いでいいかも。

自信が無い→声が小さくなる→相手不満顔→こっち察知→更に小さくなる→対人恐怖症っていうプロセスは凄く参考になったというか、よく思い出せば大学時代こんなこと勉強してたなぁ。すっかり忘れてた。

要所要所で相変わらずいい名言あるからエロゲーはやめられない。


うーん、mixiより書きやすいねw
  • [No Tag]

せっかくなんで活用法を考えてみる

mixiに書きづらい事でも書いてみるか。

具体的には・・・駄目だ、エロゲとQMAとアニメ関連の事しか俺書けないじゃないか!今更戦績取るのもかったるいし、QMAの出来事は大体mixiに書いちゃってるからなぁ。


そんなことばっかり考えてるが、思いついたら何か書くつもりで。
  • [No Tag]

こそこそ

まだ消えないもんですね^^


ちょっと有効活用出来るかなー
  • [No Tag]

ー休眠のお知らせー

5出るまでお休みアル。


4は新年明けにマル秘プロジェクト敢行して、終わりです。
  • [No Tag]

12/1

賢竜前後でお金使いすぎた余波がきてますw給料日前もあって寒い寒い。


QMAは今月は相当やらないです。ROMりながら週2ぐらいじゃないかなー。勿論休みの日は率先してやろうとは思いますが、京都行く計画があるのでそこまで我慢しないといけないんですよ。ダラダラの廃プレーより濃密度の1クレ。



・サボってた分の戦績


17-11-10-7/13-9-4



5位と9位の数に定評のある椿です。それでも決勝行くと割といい勝負出来てるのが謎だ。武器依存乙。


決勝は相変わらず猿のように学文字…………という訳でもなく、アニ連とかまた出し始めてます。2の頃の感覚を取り戻していければな…と。ほら、肉ばっかりだと青いジュースとか飲みたくなるじゃないですかwあんな感じです。


そういえば2chの関東スレで学文字に名前が乗ってました。どなたか知りませんがありがとうございます。凄く出たいんですが生憎仕事なんで許して下さい。



まあ4セットで店対してもまやちょんさんにまだ負けるぐらいなんで、分相応かもしれないですが。
  • [No Tag]

賢竜杯

mixiに書いた通りです。しょんぼりっく。


何ていうか、こっから先どうしようかな、というのが現在の率直な心境です。新武器候補がいくつかあるんで、そこを手付けて頑張ってみましょうか。
  • [No Tag]

11/19

0-1-0-1/1-1-0


後はずっと全国。
  • [No Tag]

11/18

1-0-0-0/1-0-0


後はずっと店対でした。
  • [No Tag]

11/17

2-2-1-2/9-3-1



問題の流れがよくないのは感じたけど、ちょっと3落ち多すぎだろこれは……しかもほとんどスポーツとかもうね。


サッカーはそんなに苦手意識なくなったんだけど野球が……マジでわからん……
  • [No Tag]

11/16

珍しく戦績


3-2-0-1/2-1-0


ダラダラやるよりクレ数決めてビシッとやった方が集中出来ていいかもね。『青島幸夫』とかやったけど。割と恥ずかしがった今日この頃。


本番までは毎日やりたい所存。
  • [No Tag]

Menu

Entry

Trackback

Profile

とみー@えくりぷす
[author]
とみー@えくりぷす
[profile]
QMA3→エユ
QMA4→つばき
QMA5→ななつみ
QMA6→えくりぷす

とやってきてる人の日常+erg関連+QMAのチラ裏日記です。mixiと併用して見るのをオヌヌメします。4の頃のは消すのタルいんで見たい奇特な方だけ楽しんでください。

人に言われて気付きましたが作品とともに1文字増えてるのはたまたまです。
