とみーさんの常時一人反省会

ひばりが丘、清瀬、国分寺辺りで絶賛大回転中。

Entries

  • [No Tag]

9/29

朝起きて、駅まで歩いて、電車乗って、ひばり向かう。ここまではいつもの朝。


所沢で人身事故発生ktkr。10分車内で粘るも動きそうにないから新宿線で田無出てタクシー。意外と近かった云々より今考えるとそんなに早くひばり活きたかったか自分www


みすずかるさんが居て、リリッくさん、みきるさんと店対するとの事だったんで混ぜてもらう。


・ガチ1

メインウェポンで行くもリリッくさんに沈められて涙目。


・ガチ2

最近また熱が戻ってきたチリ人妻出してみるもリリッくさ(略


・雑タイ縛り*3


フルボッコ^^しかし得るモノは多かったはず。


・学四縛り(ありがたやありがたや)


普段からこのぐらいの問題の引きが出来ればねぇ……と思うも1ミス。お粗末様でした。


・雑多縛り


リリッくさん>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>ぼくちゃん


大分抜けてきてます。


・○×縛り


雑○×練習した成果がちょっと出た……かも。まぐれまぐれ。


そのまま飯食べに行って皆さん解散、仕事までちょい時間あったんでディルに戻ってボチボチ。


0-1-2-2/3-2-0


武器:11/12


未見引いて涙目。また正解率がー。

1回はチリ人妻出してました。3タコだけど。



明日で9月終わりかー。今月は結構やったなー。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

