とみーさんの常時一人反省会

ひばりが丘、清瀬、国分寺辺りで絶賛大回転中。

Entries

  • [No Tag]

10/2

5-2-4-4/4-2-4


医者に酒を止められているので寝付きが悪い椿です。お晩です。ついで言っちゃうとチョコとココアとコーヒーも止められてます。


・き○せんinひばり


何かこう書くと割と卑猥だなwwではなく、QMAプレイヤーとしては割と底辺に居る(緊急ひばりアンケート:対象4人)事でお騒がせしてる上記の方の粘着が激しいひばりヶ丘@名門ですがご機嫌如何でしょうか。僕はというと、


ひなきさんが席座る


適当に台が回る



上記の人が座ってるひなきさんの隣だけ開かない



ひなきさんが席立つ



椿さん台ケリ未遂


と非常に一人モラルハザードです。この粘着っぷりは異常だ………っ……!!


割と常連もライトプレーヤーも多いひばりが6台ながら名門校維持出来てるのは、店に書いてある[待ち人が居たら席を譲る]という最低限のマナーというより一般常識が浸透してるからだと思う訳ですよ。言ってしまえばガンみたいな存在なんで、早めのご退店を願うだけでござりまする。


・QMA

四文字の相乗効果かガンガン上がる学問の正解率を尻目に、椿さんのスポーツの正解率が桃色神化してきて冷や汗です。類友なんて言わせないぜ。


・桃色神にお願いっ!

「岐阜ってどこだよwww」

「盛岡市?盛岡県だろ」

「仙台県」

「(店対前に)何する?セクロス?」

「産後の朝立ちがイイ(・∀・)!!」

「(アワビの写真見ただけで悶絶)」

「ス○タ(自主規制)」



何がって最近ひなきさんが段々毒されているのがぁゃιぃ。
  • [No Tag]

*Comment

 

俺の発言じゃないのも混じってるやんけ!wwwww
…それにしても、この校名は恥ずかしいっす・゚・(ノД`)・゚・。
  • posted by ゆきと@ 
  • URL 
  • 2007.10/03 01:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

