とみーさんの常時一人反省会

ひばりが丘、清瀬、国分寺辺りで絶賛大回転中。

Entries

  • [No Tag]

10/5

先月は余裕で9時起き→即ひばりとスムーズな廃人生活ができたのに今月は起きると10時過ぎ→今日どうしよっかなーと行かない選択肢まで存在するという別人みたくなっとります。モチベはあるけど体は正直、という所でせうか。



そんなんで国分寺退けて名門取れるかー!!とお告げがあったので明日から頑張れればいいなぁと思う今日この頃。如何お過ごしでしょうか。


4-3-2-2/3-2-1


武器:24/24


書き忘れたけど昨日は1ミス。他はアニ連とか雑多とか。雑多使っちゃったよ奥さん。


・ktkr!

3から勝てなかった、雲の上に居るような人に勝てて素でガッツポーズの私キラキラのVIPPER。こうやって少しずつ強くなれたらいいですね。うん。


後は予選落ちの割合をなんとかしたいです。最近ちょっと多い気が。


今月の目標は「何でもいいから赤いの投げれるようにする」なんでこれからは赤いのもちらほら投げれたら言う事なかとです。



・クラナド


主人公の名前が「オカザキトモヤ」だった為椿さん悶絶。すっごいあのジャンルのエフェクトと並べ替え強そうなんですが。


そんな名門校首席。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

