とみーさんの常時一人反省会

ひばりが丘、清瀬、国分寺辺りで絶賛大回転中。

Entries

  • [No Tag]

10/8~10/9

10/8(月)


ひばりに行こうか悩むも結局仕事の時間までを布団の中で過ごす。引きこもり根性がついたかこの日は何も食べてない。


10/9(火)


休日なので大義名分の名の元昼下がりまで布団の中で過ごし、ひばりへ。この季節はもうずっと寝たきりでもいいかもね。何をするのも億劫な椿ですが皆様如何お過ごしでしょうか。


4-3-1-2/4-1-3


武器:39/40

ど忘れでした。



まあ普通に今日もこの残念首席はフェニックス行った訳ですがこの先大丈夫なんでしょうかwww何故固まって1落ちするかな自分。1落ちの18問中5問押し抜けとか完全にアレ気味。そしてその場を桃色神に見られてしまいもうお嫁に行けないっ(*ノノ)アッ-



後の時間ははいってるさんが居らしたので、宝石が3人居ると店対したくなる節操のない椿さんの発言で店対でワッショイしまくる。途中からあんだていか(アタックおめでとうございます)さんが加わり全員棺桶直行。


いとやんさんも来たので全員で蔵八ウマーして解散でした。ちなみにこの日のいとやんさんの戦績が4クレ4勝だったんですがががががががが。ま、負けないんだからっ!



明日は給料日。ここ数ヶ月まともな給料の入り方が一度もなかった(基本振り込みだが、ここ2ヶ月振り込みミスで直接受け取りだった)ので今月は会社側に期待したい所。無駄なんだろうがね。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

