とみーさんの常時一人反省会

ひばりが丘、清瀬、国分寺辺りで絶賛大回転中。

Entries

  • [No Tag]

10/16~19

10/16(火)~17(水)


何もする気がでず仕事場と椿邸の二点巡り。



10/18(木)


桃色神降臨の噂を嗅ぎつけひばりへ。


6-1-2-1/5-3-2(優勝回数以外うろ覚え)


武器はポンポン落としてたけど勝ちが転がってきました。



のりたまごさんが来たけど大した接待も出来ず。今度桃色神に土下座させますんでスンマソン。


そういえばひばり二郎行きました。生き返りました。


10/19(金)


2-0-1-1/3-4-1


武器:12/12


ダラダラやってたらはいってるさんが来て、もう少ししたらプレストさんが。店対フラグ。


椿「○○縛りしましょう!」


氏「無駄無駄無駄無駄URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!」


椿「GYAAAAAAAAAAA!!」



以上ダイジェストおしまい(フィクション含)


スポラン2が面白く感じれたのが救い。


そういえばようやく学四文字8割超えました。何日維持出来るやら。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

