とみーさんの常時一人反省会

ひばりが丘、清瀬、国分寺辺りで絶賛大回転中。

Entries

  • [No Tag]

10/20

多分この先QMAを続けていく中でも、忘れられない1日になりました。



入間着いて大会前に2クレ。


0-0-0-0/1-1-0


んん、調子悪いんじゃねとか思いながらぼーっとしたり話ししたりしてたら大会のお時間。


1回戦(以下敬称略)


9-5は3(学四文字)→ふぃお(学ラン2)→つばき(雑多答)→ユキヒョウ(スポラン2)


事前に9-5さんが学四文字使いと聞いてたのでこれは温存でもいいんじゃないかと思い黄色いカード。ランダムも四文字2問と恵まれユキヒョウさんと1問差の2位。


2回戦


ミケとおまけ(学エフ)→ANJUNA(学エフ)→つばき(学四文字)→めっきぃ(学○×)


迷わずメインウェポン投入。学エフ2セットで単独ミスを結構重ねてしまい、頼みの四文字も覚え違いで単独ミスやらかして、これはもう……と思ってたんですが、四文字の最後で取り返して、回りが大炎上した○×が全答出来たおかげで、結果は逆転1位。


余談ですが、この時の結果発表時に取った自分の行動は余りにも軽率な行動でした。不快な思いをされた方に深くお詫び申し上げます。大変失礼致しました。



3回戦


PINCA(アニ多答)→3MA(ノン並)→めっきぃ(アニキュ)→つばき(アニ並)


青と決めてはいたんですが並と連と線で悩む。結果、一番取れそうなモノという事で並。蓋を開けてみれば青3セットと完全に追い風が吹いたおかげで2位。


準決勝


メメクララ→(学ラン4)→みりす(芸ラン2)→ミケとおまけ(アニ連)→つばき(芸ラン3)


近代音楽の引きに全てを賭けて音楽だったんですが学ラン4が捌き切れず不正解の山を築き、ああ、これが現状の全てなんだな、と理解。4位。


順位決定戦


ミケとおまけ(ノン並)→つばき(スポ4択)→3MA(芸ラン4)→カムカム(ノンラン4)


消去法でこれしかありませんでした。4点届かず4位、総合8位……だったんですがミケとおまけさんが1回戦で並使っててルール上繰り上げ7位になり、参加権持ってる方の関係上、本戦への参加権を獲得出来ました。



続きは又後日。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

