とみーさんの常時一人反省会

ひばりが丘、清瀬、国分寺辺りで絶賛大回転中。

Entries

  • [No Tag]

12/1

賢竜前後でお金使いすぎた余波がきてますw給料日前もあって寒い寒い。


QMAは今月は相当やらないです。ROMりながら週2ぐらいじゃないかなー。勿論休みの日は率先してやろうとは思いますが、京都行く計画があるのでそこまで我慢しないといけないんですよ。ダラダラの廃プレーより濃密度の1クレ。



・サボってた分の戦績


17-11-10-7/13-9-4



5位と9位の数に定評のある椿です。それでも決勝行くと割といい勝負出来てるのが謎だ。武器依存乙。


決勝は相変わらず猿のように学文字…………という訳でもなく、アニ連とかまた出し始めてます。2の頃の感覚を取り戻していければな…と。ほら、肉ばっかりだと青いジュースとか飲みたくなるじゃないですかwあんな感じです。


そういえば2chの関東スレで学文字に名前が乗ってました。どなたか知りませんがありがとうございます。凄く出たいんですが生憎仕事なんで許して下さい。



まあ4セットで店対してもまやちょんさんにまだ負けるぐらいなんで、分相応かもしれないですが。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

