とみーさんの常時一人反省会

ひばりが丘、清瀬、国分寺辺りで絶賛大回転中。

Entries

  • [No Tag]

[日常]徒然と

・お仕事

言った人には言ったけど、色々あってやめるの6月末になった。もう少しのお付き合い。

そろそろ遊んでもいられなくなるなぁ。


・QMA

新天地清瀬。なんていうか4の頃から考えると、自分がここでやる日が来るとは思ってもなかったなぁw人間変わるもんですが、遅答はあるけどスタもカンも僕は絶対ないですよーと高らかに宣言は出来る。当たり前っちゃあ当たり前だが。


■で、清瀬考察

通って見てわかったけど諸悪は学生、取り分け高校生組がまずいみたい。

別にスタカンとかは個人個人の勝手だろうからもう表沙汰では何も言わないことにしたけど、連コは公衆マナー違反だからやめよーな?右下に書いてあるんだし。

一部常連の方は恐らく大丈夫かと。交友を深められればいいですね。


■武器あれこれ

現状 メイン:アニマル、サブ:社タイとライパネ

文パネ熱復帰気味だけど名前覚えられないノータリン。店対でいろいろ開発したいんだけどなぁ・・・


・エロゲ

みあそら( ・_ゝ・)ツマンネ→放置中。ストーリーが単調すぎて盛り上がりが・・・

で、あかべぇのW.L.O.世界恋愛機構始めた。クソ面白い。もうメーカー買いでいいかも。

自信が無い→声が小さくなる→相手不満顔→こっち察知→更に小さくなる→対人恐怖症っていうプロセスは凄く参考になったというか、よく思い出せば大学時代こんなこと勉強してたなぁ。すっかり忘れてた。

要所要所で相変わらずいい名言あるからエロゲーはやめられない。


うーん、mixiより書きやすいねw
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

