とみーさんの常時一人反省会

ひばりが丘、清瀬、国分寺辺りで絶賛大回転中。

Entries

  • [No Tag]

うーん

週に1回更新位の頻度で落ち着いてみよう。


・QMA

絶賛清瀬中。移動費かからないのがこんなに財布に優しいとは・・・


■現在の目標


月間石→ラノさん
魔力、月間優勝回数→桃色神

取り合えず参考値というか、以上の人達に勝手に付いて行くような感じでやっている今月。なんで今月は結構飛ばし気味。エロゲする時間と睡眠時間が削られまくり。


■アニマルチ


☆上げも全部終わったんでスーパー回収タイム中。合格200超えて完成度見て次の予習アクション決めようと思ってます。


色んな事を同時進行で多くやれる程器用な人間じゃないんで、あんまり脳の付加をかけたくないんですがね。


■清瀬あれこれ


店自体の環境はいいんだけどね^^慣れてきてる自分が怖い。まあチャロン時代の自分も似たような感じだったしナー


・erg


やる暇ないけどW.L.O.はいいゲームだと思う。そろそろ1周終わらせたいが・・・


・アニメ


あずにゃんの実装マダー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

何度も言うが実装されてからが本番。澪萌えとか言ってる連中は何も分かっちゃ・・・ごめん嘘。京アニ神過ぎて澪にハマルのは解る。


でもあずにゃんは譲れないNe。hahaha-




さーてまた清瀬で石を重ねる作業だお!
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

