とみーさんの常時一人反省会

ひばりが丘、清瀬、国分寺辺りで絶賛大回転中。

Entries

  • [No Tag]

蛇の舞

面倒くさいことを最後に取っておくと、更に面倒くさくなるわけで。頭じゃ分かってんだがね。



・仕事


残務完了。後4日で御役御免。

常連さんやパートさんから色々ありがたい言葉を言葉を頂きました。

明日は面接。頑張ろう。



・QMA



最近思ったことを。



好きなジャンルが出なくて、嫌いなジャンルばかり出る→クソナエという話を最近色々な所から聞きます。自分もこの予選前後半戦になった時、毎回セットされる理系に画面叩き割りそうな衝動を持ったりもしました。


で、月日を重ねて予選落ちし過ぎてついに脳をやっちまったのか最近考えるようになったのは、だからこのゲームいいんじゃない、という事。自分の場合スポ→文系とかきたらどんな相手でも死を連想しますよ。苦笑いだってしますよ。でもそれ乗り切った時、結構楽しくないッスか?キツい面子に勝った時に勝利の味を噛み締めるのと同じで、キツいセットを上手く裁けたら、ガッツポーズしそうになりません?だったら頑張ってみるかと思えるようになってきました。それにたまに出るからアニゲのありがたみを五臓六腑に染み込ませられるものです。


後、自分にはクソナエでも他の人にはちゃんとキタコレになってる方が少なからず居る訳で。自分の得意なジャンルを一方的に貶められるのは、とても悲しいことだと。そして得意であっても最初から全部出来る人なぞ居りゃせん訳で。見えないところでバタ足はみんなしてるもんです。




まあ全部奇麗事ですがね。もうちょっと強かったら威厳もとかあるのかもしれんねw



そして今日もスポーツで散らされるのでした。ちゃんちゃん。



・erg


相変わらずW.L.Oを。9章辺りの雪絵さんの言葉が凄く胸に残るいい言葉。


ようやく全体の半ば位までは来たのか・・・?





しっかし業者コメントがウザイ。全員その暇を少しは日本の未来に役立てろ。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

