とみーさんの常時一人反省会

ひばりが丘、清瀬、国分寺辺りで絶賛大回転中。

Entries

  • [No Tag]

夜の帳

どうにも人生適当気味。どうでもいいですが最近いくら酒飲んでもあまり酔えなくなってきました。これはこれでキツイ。



・QMA


めでたくひばりが丘を有名校にすることができました。


・・・おかげさまで今QMAのやる気0です。



・アニメ


期待していたかなめもは、豪華声優陣による百合アニメになりましたとさ。ッアーーーーー釈然としない!!



・スポーツ


野球見るのが楽しくてしょうがない。セは広島。パは西部中心に見ていければなぁと。広島のフィリップスの守備のやらかし過ぎがツボです。





なんかよくわからない事になってきたんで、明日から怒涛の1週間になりそう。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Entry

Trackback

